孫権ガンダム

孫権ガンダム

というわけで、今回はバンダイ社製
BB戦士三国伝 風雲豪傑編より、
孫権ガンダム
を紹介します。
モチーフはガンダムGP03ステイメンらしいですよ。
でも胸のカラーリングのせいでガンダムDXかと思った。

全身図


なんとはなしに脚の形状がGP03してますな。
今回も、ガンダムマーカーで墨入れのほか、金色を塗ってあります。

武器:牙王剣


フォールディングバズーカを髣髴させる中折れ式。

蒼晄壁


全身にクリアパーツを取り付けて。
チョイト肩の装甲のポロリ率が高いです。
タダでさえ隠れがちな顔がますます隠れることに。

バイザーをさげることも出来ます。
なお額のクリアパーツの下には
あまった銀色のシールを張ってあります。

奥義 双虎破刃


クリアパーツを牙王剣に取り付けて、奥義 双虎破刃でございます。

横から見ると結構分厚い。 長さも牙王剣より短くなってます。


軽装モード


ヨロイは取り外し、軽装モードへ。
正直資料が無くて軽装モードのカラーリングが分かりません。
漫画がページ数が多く迫力満点なのは良いが、
基本カラーが分からないのは困り物ですな。

ということで、孫権ガンダムでした。
今回はそれなりにGP03ぽくてなかなかです。
鎧の組み換えで武器の姿が変わるのも
BB戦士らしいギミックで良いかんじです。


フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system