ミニプラ ゴローダーGT

ミニプラ ゴローダーGT

はい、今回は炎神戦隊ゴーオンジャーより
バンダイ社製、
「ミニプラ ゴローダーGT」
を紹介します。
ミニプラのゴーオンジャーのロボ、真のオオトリを勤めますは
ゴローダーGTでございます。
すっとばして、キョウレツオーが出たもんだから
発売されないかと思っていたらちゃんと出た。

全身図+


他のロボと違い定価500円のピンで発売。
成型色は黒一色でその他はシールです。
正式名称は「GO Loader GT」ぽい。金の兄貴の言い分によると。

各部


DX版との可動等の違いは足が前に出ることぐらい。
あとは、足首がボールジョイントになってるぐらいですかね。

ホイールモード

当然ホイールモードに変形。
つま先が若干引っかかってしまい、ちゃんとしまらないことがあるのが残念。

ミニプラでは始めてのエンジンソウル収納機能が!(笑)
トーコンソウルとキシャモスソウルとリバーシブルです。

変形パターンも劇中どおり。

必殺技モード


バックパックを取り外して。
なんか劇中より、G12と並べると小さく見える気がする。

ゴーオンロボッツ

合体ロボット+αで5体並ぶのも戦隊シリーズで初めてのはず。
それぞれスタイル、カラーリングが違うので個性があって良いですな。
劇中と並び方、ポーズが違いますが、うろ覚えで並べたんで勘弁してください。

と言うことで、ゴローダーGTでした。
遅ればせながらもちゃんと発売され、少々びっくりしながらも
気軽にいじり倒しております。
さて、1年間いいろんな意味で楽しませてくれたゴーオンジャーでしたが、
結局ゴーオンジャーよりガイアークの皆様のほうが、お気に入りでしたね。
変身前のゴーオンジャーのドラマシーンはすっ飛ばして見てても
ガイアークのシーンはちゃんと見てましたしな。
さて、ゴーオンジャーも後わずか、どのような決着を見せてくれるか楽しみです。

エンジンオーへ
ガンバルオーへ
エンジンオーG6へ
セイクウオーへ
キョウレツオーへ

フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system