ミニプラ ゴセイグレート


はい、今回は天装戦隊ゴセイジャーより
バンダイ社製、
「ミニプラ ゴセイグレート」
を紹介します。
定価300円×4個でゴセイグレートになります。

ゴセイドラゴン


ゴセイレッドがゴセイドラゴンのカードで召還。
と、いっても本体は頭部(ヘッダー)で、胴体は来る途中で
ジャンボジェットをコピーして作り出して(?)ます。
ちなみに翼は別売りでゴセイタイガーに付属してます。
ゴセイグレートでは頭部、胸部、腹部、武器を担当。

ヘッダーは目立つとこなんで、ガンダムマーカーで部分塗装してます。
口と中央の角が動きます。

ゴセイフェニックス


ゴセイピンクが召喚するフェニックスヘッダーが戦闘機をコピーして(以下略)
ゴセイシャークとセットです。
ゴセイグレートでは左腕を担当。

ちゃんと口が開きます。成形色は白のみで他の色はシール。
ウイングの一部を塗装してます。

ゴセイシャーク


ゴセイブルーが召喚するシャークヘッダーが潜水艦をコピー(以下略)
ゴセイフェニックスとセットです。
ゴセイグレートでは右腕を担当。

ちゃんと口が開きます。中にはドラゴンソード保持用のリングがあります。
成形色は白のみで他の色はシール。だもんで少々無残な感じです。
ウイングの一部を塗装してます。

ゴセイタイガー


ゴセイイエローが召喚するタイガーヘッダーがブルドーザーを(以下略)
ゴセイグレートでは左すね以下を担当。
ゴセイドラゴンの翼とセットになってます。
なんかキャタピラの不思議なところに分割線がありますが、その理由は後ほど。

ちゃんと口が開きます。というか少々開きすぎというぐらい開きます。
なお、転がし遊びができるようになってます。

ゴセイスネーク


ゴセイブラックが召喚するスネークヘッダーが新幹線(以下略)
ゴセイグレートでは左すね以外の下半身を担当。
こいつは一部シールを使用してません。

ちゃんと口が開きます。というか少々開きすぎというぐらい開きます。
こいつも転がし遊びができるようになってます。

勢揃い

ゴセイマシンで勢揃い。

ヘッダーで勢揃い。なんつーか、タイガー、スネークがずいぶんと頼もしいサイズ。

天装合体!!


フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system