ミニプラ ワンダーゴセイグレート



ということで、ワンダーゴセイグレートです。
劇場版見てないんでどんな登場&活躍をするかはやっぱり判りません。

む、正面顔かなりピンぼけしてますなスイマセン。
尾部に着いたマスクを頭部につけてワンダーゴセイグレートの頭は構成されてます。
中の顔自体はゴセイグレートと変りません。

メイン武器の斧。柄がちゃんと造型されてて良い感じ。

必殺技再現のためか、ワンダーヘッダーに咥えさせる事が出来ます。

おまけ
ハイパーワンダーゴセイグレート



ワンダーゴセイグレートをメインにハイパーゴセイグレートにしてみる。
色違いと言うだけであまり代わり映えが無いなぁ。

グランドワンダーゴセイグレート




寒色系が増えたんで落ち着いた感じになりましたな。

武器は割とワンダーゴセイグレートそのまんま。

全合体


ミスティックブラザーも合わせて全合体。



基本はグランドゴセイグレートで紹介したときと同じですが、
データスハイパーと本体との接続をゴセイワンダーで行い、
ミスティックブラザーを上下逆にてバックパックの重量を支えてます。
全部でヘッダー22個(?)エッグヘッダーは二個1で計算してます。

ということで、ミニプラ ワンダーゴセイグレートでした。
メインのゴセイワンダーはゴセイドラゴンのリデコ品ということで、
そこまで目新しい物ではないですが、
4体のヘッダーがそれぞれ個性的でなかなか楽しいです。

ワンダーゴセイグレート前編へ

ゴセイグレートへ
データスハイパーへ
ゴセイグランドへ
ミスティックブラザーへ
ゴセイアルティメットへ


フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system