バンプレスト 魔装機神
サイバスター プラスチックキット

バンプレスト 魔装機神 サイバスター プラスチックキット

今回はスーパーロボット大戦OGより、バンプレスト製
魔装機神 サイバスター プラスチックキット
を紹介します。
コピーライトによると1999年製バンプレストのプライズのプラモです。
こいつはちゃんとゲーセンで捕りましたよ。

全身図


15年前のプライズ商品なんですが、
当時のバンダイのプラモデルと比べてもいろいろアレな出来。
今のプライズのクオリティの高さの黎明期なんで、こんなものですかね。

各部




流石に全体的にもったりしてますが、
造形的には略されているところも無く、悪くは無いと思います。
ちなみにポリパーツ以外は白一色。紫色のパーツがポリパーツ製。
可動範囲はおまけ程度、手首、足首、股関節はボールジョイントですが、
他は軸関節。大して動きませんし、手首はプラプラです。

武装

ディスカッターと、


ハイファミリアが付属。

はい、そんなこんなでバンプレスト 魔装機神 サイバスター プラスチックキットでした。
スーパーファミコンの魔装機神が出たころにゲーセンに並んでいたような。
今でこそ、色々とサイバスターの立体物は発売されてますが、
当時はガレージキットかゲーセンのプライズか、という状況でした。
思えばよい時代になったもんだ。
流石に、今見ると残念な出来ですが、思い出深い代物ですな。

フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system