ロボット魂 龍王丸
前編

ロボット魂 龍王丸
今回は「魔神英雄伝ワタル」よりバンダイ社製、
ロボット魂 龍王丸
を紹介します。
魔神英雄伝ワタルの後期主人公機、龍王丸がロボット魂でついに登場。
しかもスタイルからは想像もつかない脅威の可動とまさかの全塗装を携えて。

全身図


文句のつけようの無い見事なプロポーション。

各部





ロボット魂シリーズでは珍しく全塗装されているんですが、
塗装の質はディ・モールト・ベネ!
しかも全身シャープな出来栄え。

可動

一見動きそうにない見た目ですが、ビックリするほどの可動範囲を持ってます。
首は3重関節で大きく動かすことが出来、

肩も大きく動かすことが出来、肘も2重関節。

肩はさらにヒンジで前に振り出させることが出来ます。

腰も引き出し式で2重関節。
膝もちゃんと可動し、足首も引き出し式で大きく可動範囲が広がります。

戦部ワタル

主人公ワタルも付属。龍王丸に乗っている姿ですな。
細かいところまできっちり造られ、非常に凛々しいです。
ちなみに台座などは付属していません。

後編へ


フィギュ間にもどる

inserted by FC2 system