ロボット魂 シャイニングガンダム レビュー 繰府庵フィギュ間

繰府庵トップページフィギュ間

ロボット魂 シャイニングガンダム
後篇

ロボット魂 シャイニングガンダム
今回は「機動武闘伝Gガンダム」よりバンダイ社製、
ロボット魂 シャイニングガンダム
を紹介します。
機動武闘伝Gガンダムの主人公ドモン・カッシュの搭乗した初代主人公機。
ユニコーンガンダムが変身するガンダムと言われるなら、
シャイニングガンダムのスーパーモードも変身でいいと思いますよ。
此方は

スーパーモード全身図
シャイニングガンダムシャイニングガンダムシャイニングガンダム
と、いうことでスーパーモードの全身図。
こちらのスタイルもはたんなくまとまっていてかっこよいです。

スーパーモード各部
シャイニングガンダム
シャイニングガンダムシャイニングガンダムシャイニングガンダムシャイニングガンダム
シャイニングガンダムシャイニングガンダム
可動に関してはスーパーモードになってもあまり変わりません。
シャイニングガンダム
おっと、今更ですが腕の可動範囲も広いので両手もちも難なくできます。
当然ですが、シャイニングフィンガーソード用の馬鹿でかいエフェクトパーツは付属しません。

ガンダムファイト レディ、ゴー!!
シャイニングガンダム
シャイニングガンダムシャイニングガンダム
シャイニングガンダム
シャイニングガンダム

俺のこの手が光って唸る、勝利をつかめと輝き叫ぶ!
シャイニングガンダム
砕け!必殺!
シャイニングガンダム
シャイニングフィンガーッ!!

シャイニングガンダム
東方不敗、マスターアジアッ!!
シャイニングガンダム

ふはははは、甘いぞ!ドモン!

シャイニングガンダム

シャイニングガンダム
シャイニングガンダム
シャイニングフィンガー!!

俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと輝き叫ぶ! 
シャイニングガンダム
くらえ!! 愛と怒りと悲しみのぉぉ……
シャイニングガンダム
シャイニングフィンガーソード!
シャイニングガンダム
面!
シャイニングガンダム
面! 
シャイニングガンダム
メェェェンッ!!

まとめ
と、いうことでロボット魂シャイニングガンダムでした。
なんというか、ゴッドガンダム、マスターガンダムより画像枚数多いですが、
それだけお気に入りということで。
ゴッドやマスターより全体的に扱いやすいので、動かしていて楽しいです。
ロボット魂のGガンダム系もシャイニングガンダムで3種目になりますが、
今後は何が出ますかね、シャッフル同盟全種は厳しそうですが、
ガンダムシュピーゲルやノーベルガンダムあたりは発売してほしいですが、どうでしょうかね。

シャイニングガンダム前編へ

ロボット魂 ゴッドガンダムへ

ロボット魂 マスターガンダムへ

inserted by FC2 system