メカアクション
グレートバーンガーン



DXグレートバーンガーン発売記念(といっても2ヶ月先)ということで
CM’sコーポレーション社製
「メカアクション グレートバーンガーン」 を紹介します。
勇者聖戦バーンガーンPSソフトブレイブサーガ
出てきた勇者シリーズですな。

全身図


バーンガーンとマッハフェニックスと合体した姿。
翼は固定だが、そのほかの箇所は非常に良く動く。

各部



少々塗装が厚い感じがするものの、全体的にシャープな感じでよい。
接地性が非常に高く良いのだが、膝の関節が少々弱い。

可動


首、両肩、肘、膝、腰、足首と非常に良く動く。
前傾姿勢も取れるし、肩を前に引き出すこともできる。
拳は差し替えで、平手が付いているが、これの取替えがしにくいのが難点か

フル装備

フェニックスブレードとファイアーアローと。
合体時にはじき出されていたスペリオンが変形して
二つの武器に。上半身がブレードに下半身がアローに変形。






平手と組み合わせることにより両手持ちを演出することも可能。
ちなみにブレードには保持用のピンが付いてます。

ということで、メカアクション グレートバーンガーンでした。
当初買うつもりではなかったんですが、かっこよさに負けて購入。
バーンガーン好きならかってソンの無い出来。
欲を言えばもう少し武器を持たせやすいと良かったか。



フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system