リボルテック No52 ラゼンガン



というわけで、今回は海洋堂社製、
天元突破グレンラガンより
リボルテック No52 ラゼンガン
を紹介します。
獣人たちの王、髭マッチョこと螺旋王ロージェノムのあやつるガンメン、ラゼンガン
圧倒的な強さでグレンラガンを圧倒しましたが。そのラゼンガンよりも
ロージェノム王のほうが強いんじゃないかと言う劇中での扱い。

全身図

劇中よりも細身ながらも、メリハリと聞いたプロポーション。
全身真っ黒なんで遠目だとディティールわかりにくいですな。

各部



ラゼンガンは手首と股関節がヤマグチ可動と呼ばれる軸関節。
その他は尻尾の付け根も含めてリボルバージョイントです。
腹部は全身図で使用しているものと歯が並んでいる物の2種類付属。

長距離攻撃型ドリル

長距離攻撃型ドリルは肘と手首に挟み込む形で取り付けます。
平行に取り付けるにはコツがいるかも。

グレンラガン用の…

グレンウイングの基部が付属。ウィングは
エンキに付属。

ライツ、カメラ、アクション!





ということでラゼンガンでした。
正直なところこれを手に入れるまではずっと名前を「ラセンガン」だと思ってました!
まあ、そんな個人的な勘違いはどうでも良いわけで、インパクトの強い敵キャラだけに
グレンラガンと絡ませて並べるとものすごく様になります。
黒光りするボディもかっこよいですしな。

グレン&ラガンへ
グレンラガンへ
アークグレンラガンへ
エンキへ
天元突破グレンラガンへ
フロイラインリボルテック ヨーコ劇場版へ


フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system