リボルテッククイーンズゲイト
門を開く者 アリス ブースト版
Sモード編

リボルテッククイーンズゲイト 門を開く者 アリス ブースト版
今回は「クイーンズゲイト」より海洋堂社製、
リボルテッククイーンズゲイト 門を開く者 アリス ブースト版
を紹介します。
クイーンズゲイトの主人公、アリスがパワーアップしたらしい姿。
子供から大人へと言うとメルモちゃん思い出しますな。おおっと、歳がバレル。

全身図

衣服はそのままに少女の姿から大人の姿へ代わったと言うことで、
色々とムッチムチになってます。
そういえば腕のこうもりの羽も大型化してますな。

各部


今回Sモードの顔は笑顔と叫び顔。
顔以上に毛先がもっさりしているのが気になりますな。
頭部が小さいことに加え、髪型のせいなんですが。
前側の長い髪の毛は軟質素材製です。

各部



設定どおりにムッチムチ。胸部軟質素材が使われてます。
可動は胴体は胸の下にリボジョイントが仕込まれてます。腰は無し。
髪も二箇所で動くようになっていますが、両サイドが動かないので
かなり頭部の動きが制限されます。
いつもどおりのスタンドが付いて来てます。

武装

装備品は基本通常版と一緒。ですが、ダガー付き銃は新規造型されてます。
拳は武器持ち手と表情付き平手が左右それぞれに付属してます。


鞭は通常版と同形状と思われます。
ちなみに通常版のように腰に取り付けることは出来ません。
そういえば、ガンホルダーも無くなってますな。

アクショーン


さて、以降負けモードは
いろんな物 (乳首とかビーチクとかその他諸々もろモロ)
ちらちら見えてしまうので、
めんどくさいんで全体的に18歳以上推奨。
いや、毎度のことながら期待するほどのもんでもないですよ?

18歳以上で
現実と虚構の区別ができた上
画像を見ているところを
友人家族などに背後から 見られても
「マーニャはせいすいをつかった。
はぐれメタルHに14のダメージ」
と8bitな対応をできるかたのみ

入ります。

異端審問官 シギィ 1Pカラー版 へ
門を開く者 アリス へ


フィギュ間にもどる

inserted by FC2 system