リボルテッククイーンズブレイド 囚われし竜戦士 ブランウェン レビュー 繰府庵フィギュ間

繰府庵トップページフィギュ間

リボルテッククイーンズブレイド No16
囚われし竜戦士 ブランウェン
Mモード編

リボルテック クイーンズブレイド  囚われし竜戦士 ブランウェン
今回は「クイーンズブレイド リベリオン」より海洋堂社製、
画集「ヴァンキッシュ・クイーンズ2限定版」付属の
リボルテッククイーンズブレイド
囚われし竜戦士 ブランウェン

を紹介します。
囚われし竜戦士 ブランウェンはクイーンズブレイド リベリオンに登場する奴隷剣闘士。
残念ながら主人のゴブリンの奴隷商人、調教師ドグラは付属してません。
こちらのページではMモード編を紹介します。

Mモード
囚われし竜戦士 ブランウェン横
囚われし竜戦士 ブランウェン横
Mモードの交換装備はスーツのみ。結構派手に破れていますが。
囚われし竜戦士 ブランウェン横
ちなみにスーツと手かせは全てつながってます。


ブランウェン横囚われし竜戦士 ブランウェン頭正面
ブランウェン頭横
Mモードの顔は2種類。

芸があっても脱がしてみればいいじゃない(平常心)

例によってあらかたの装備は取り外せます。
今回は上腕の袖(?)は別パーツではないようで取り外せません。

ライツカメラ、アクショーン!!







と言うことで、リボルテッククイーンズブレイド
囚われし竜戦士 ブランウェンでした。
小物がしっかりしているのでなかなか楽しいです。
特に首輪は大きめなので他のキャラにも使うことができるかも。
というか、リボルテッククイーンズブレイドは限定版とセット販売が主流になってきた気がしますな。
画集を売るためなのかよくわかりませんが、
個人的には単品販売してくれたほうが、ありがたいんですが。

ブランウェン Sモードへ

リボルテックQB 異端審問官 シギィへ

リボルテックQB 叛乱の騎士姫 アンネロッテへ

inserted by FC2 system