リボルテック クイーンズブレイド NO.004
光明の天使 ナナエル



というわけで、今回は海洋堂社製、
クイーンズブレイドより
リボルテック クイーンズブレイド NO.004
光明の天使 ナナエル

を紹介します。
ネオ・リボルテック共通ナンバーはNR−19
ちなみに「クイーンズブレイド」自体は公式サイト参照のコト。

全身図


え〜翼のため重心が後ろにあるため、ちょっと前のめりなのはご勘弁を。
試練のためにクイーンズブレイドに参加を命ぜられた天使で、
その一環で腰にぶら下げたビンに入っている「聖乳」をこぼしちゃだめだそうです。
…蓋をするか、波紋法を覚えていただきたい。

攻めモード顔

いつものごとく「攻め(S)モード」「負け(M)モード」の2種類の顔が付属。
「攻めモード」?と疑問が残る表情ですな。きょとんとしてる。
今回また仕様が変わって今まで顔のほうに凸があったのに
ナナエルは顔のほうに凹があります。

各部




ナナエルは天使らしく白いワンピース姿。服、下着ともに軟質素材で出来ます。
ワンピースは裏側まで丁寧の塗装してあるので色移りが怖い。
ちなみに軟質素材とはいえ胴体の可動はかなり制限されます。
前回のエキドナに比べて、この状態ではおとなしくなりました。
左右の翼の大きさが違うのは仕様で、そのことを言われるとキレちゃうそうですよ。
当然リボルバージョイントで可動します。
聖乳ビンはベルトと一体で取りはずることが出来ないのが残念。
取り外しできたら牛乳ビンとして色々と使いまわしが出来たんだが。
スタンド接続用の穴がかなり上のほうにあるので、
スタンドを使用してもあまり宙に浮いた状態にはなりません。

セレスチャル・ブレード

「悪」の存在に追加ダメージ。…と言う設定は特に無いはず。
基本的にナナエルは手に持って戦うことを下品とか考えているらしく、
念動力で操って戦うそうです。

右翼のリボルジョイントに接続することでその状態を再現可能



今回はオプションハンドは追加で一種類。
負けモード用の手はなんか寿司握っているような形してます。
ちなみに左右で手袋の形が違うモヨウ。

Mモード

「Mモード」用に顔のほか、破れた服、破れた下着、こぼれた聖乳パーツが付属します。
ごらんのようにかなりのやぶれっぷリ。こちらも服、下着ともに軟質素材で出来ます。


顔は聖乳まみれ、普段服で隠れている腹にもこぼれた聖乳が造型彩色されてます。
こぼれた聖乳パーツはビンに差し込みます。確実に量増えてるけど。
聖乳パーツは結構立体的な造型です。

芸があっても脱がしてみても良いじゃない (ヤケ)

ハイかなり素っ裸です。エキドナに比べ武器も残ってないのでかなり自然(?)

腹部の聖乳はこんな感じ。なんかヴァンパイアシリーズのフェリシアの腹みたい。
胴体はどちらのモードでも共通でこのボディを使用します。

ライツ、カメラ、アクション!






おまけ

翼つながりということでなんとなく、真・ゲッターのウイングをつけてみる。
意外とサイズ的にも似合ってるかと思うのですが。


とりあえず、武器も。トマホークとかアイリの鎌とか持たせて見る
うむ、黒い翼には鎌がよく似合う

やりすぎ

調子に乗っていろいろやってたら、
あんまりにもアレな画像になったので自粛気味にサイズを小さく公開。
ええ、ヘンタイの皮をかぶった紳士ですから
公開自体を止める事はしませんよ、ソレガナニカ?

ということで光明の天使 ナナエルでした。
なんつうか、一言でいうと聖乳の威力恐るべし!!
攻めモードは安定し、負けモードますますエロイ方向にパワーアップしています。
これで15歳以上推奨であって18歳以上推奨でないのが恐ろしい。
気付けば勝手に「リミッター解除ッ!(byガルド)」されてましたよ、エロリミッターが。
ええ、まあ普段からあんまり働いてないんですがね、ぷっすまのユースケばりに。

さて、10月メローナでは胸部に柔らか素材が用いられるなど新しい試みがあるようです。
…どこまで行く気だリボルテック クイーンズブレイド?


フィギュ間にもどる

クイーンズブレイド スパイラルカオス
版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system