リボルテック クイーンズブレイド NO.14
異端審問官 シギィ 1Pカラー版



というわけで、
リボルテック クイーンズブレイド NO.14
異端審問官 シギィ 1Pカラー版

の負けモード編。

負けモード

はい、ガッツリ鎧が裂けてます。
ほとんど見えてませんが下着もちょっと裂けてます。
今回ダメージパーツは服と下着のみです。
ちなみにめちゃくちゃ着替えさせにくいです。主に通常服のせいで。

負けモード顔

今回負けモードの顔は1種のみ、
しかも歯を食いしばって睨んでいるので、あまり負けている感じがしません。
2Pカラーではそれっぽい顔がついているので2Pカラーも買えってことか?

芸があっても脱がしてみれば良いじゃない(当然)

今回腕のかぼちゃも軟質素材の別パーツで作られていて、
ちゃんと取り外せるのが凄い。まあ、ダメージパーツは無いんですが。
で、それにあわせて、肘のリボルバージョイントも肌色のものが同梱されてます。
服を着た状態でバランスをとってあるせいか、脱がせると妙に上半身が細く見えます。
今までそうでもなかったのになぁ。太腿太いせいか?

ライツ、カメラ、アクション!



ということで異端審問官 シギィのMモードでした。
今回は相当にあっさり気味。服が硬くってポーズとらせにくいのもその一因。
聖なるポーズも取らせることが出来ないのがキャラ的に残念ですな。

攻めモードへ
あ、ちなみにクリフは違いがわかりません。

鋼鉄姫 ユーミルへ


フィギュ間にもどる

クイーンズブレイド スパイラルカオス
版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system