リボルテック クイーンズブレイド NO.EX
鋼鉄姫 ユーミル



というわけで、
ボルテック クイーンズブレイド NO.EX
鋼鉄姫 ユーミル

の負けモード編。

負けモード

顔と服と下着を取り替えてMモードへ。



Mモードの顔は2種類。
スカートのピンクのパーツと白いパーツは別パーツなので、
どちらかのみ破れた状態にも出来ます。
パンツは両サイドの紐が解けた状態で作られているので、ぶっちゃけ穿いてない。

芸があっても脱がしてみれば良いじゃない(慣れ)

いつもどおりの仕様。
ガントレットと差し替える腕などはついてません。

ライツ、カメラ、アクション!






おまけ劇場

ガントレットコネクト!


バトルアァァックス!

鉄くずになぁぁぁれぇぇっ!!
ゴルディオンハンマー風に。


ということで鋼鉄姫 ユーミルのMモードでした。
前二つのはっちゃけっぷりが凄かったんで、今回は大人しめの印象。
目立って良い点も無いかわりに、目だって悪い点も無いシリーズのスタンダートなかんじ。
以前ほど展開早くないですが、着々とシリーズを重ねていってますな。 。


鋼鉄姫 ユーミルSモードへ


フィギュ間にもどる

クイーンズブレイド スパイラルカオス
版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system