超巨大合体!!


ゴッドファイヤーコンボイ



はい、超巨大合体と言う名の兄弟合体を果たした、
最強司令官ゴッドファイヤーコンボイ。
ぶっちゃけ、トランスリペアは丸々あまります。

全身


スーパーもでかかったですが、ゴッドになるとボリュームがすごいことに。
でもウエストは細いぞ!

各部



腕の装甲の接続が、手を握ると言うのが個人的にお気に入り。
可動自体はほぼ死んでないのがすばらしい。
それどころか、足首の間接は増えている。
まあ、保持力はあまり無いのが残念なところだが。

ゴッドレーザー

マグナバルカン

ゴッドファイヤーバースト


必殺技(?)
武器の携帯にあわせて、バトルサウンドが異なります。
鳴らしたことは無いけれど。

おまけ
ゴットファイヤーコンボイコンプリート





丸々あまったトランスリペアも合体させてしまえと言うことで。
なんかもうすごいことになってますが。
ちなみに保持力のことは一切考えてないので、
動かすといろんなところで、ポロリもあるでよ。

右腕

ボウガンをイメージして、ファイヤーナックルを装着。

左腕

巨大砲の付いた盾と言うイメージで、胸部装甲を装着。

バックパック

スラスターのイメージで、肩部装甲を装着。



ミサイルランチャーのイメージで、トランスマインを装着。
ここが一番収まりが良いですな。

と言うわけで、ゴッドファイヤーコンボイでした。
個人的に今まで出ているコンボイの中では一番カッコいいと思ってます。
ギャラクシーフォースのギャラクシーコンボイには期待してたんですが、
合体はあっさり目だったので。
合体ロボ好きにはたまらないものになっていると思います。

ファイヤーコンボイへ
ゴッドマグナスへ

戻ります。
版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system