繰府庵 感想一言の間マンガ編

画廊

ここでは今まで描いてきたカラーイラストを紹介してます。 左上が一番新しく、右下に行くほど古いものになります。
クリックで拡大表示になり、拡大後画像内のコントローラで次の画像に切り替えたりすることもできます。
ブラウザがIE8以前だと拡大機能が働かないので、IE9以降、Firefox、Google Chrome などで見ることをお勧めします

美兎戦士 バニーV

バニー好きが講じて描いた漫画。全18ページ。 イヤー、かいてて楽しかった。バニー最高。
何で敵がメイドなのかって?さあ、何でだろう? 世の中のメイド萌えに反抗したかったのだろう。南無。
今見るとオチが弱いな~。テンポも悪いし。

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18

メイ執事アルフォンゾ

永井豪新人大賞奨励賞をとったと言う伝説のマンガ、
の原作版。受賞版はモノクロのフツーの漫画なのだが、 その原作版がカラーとはこれいかに?
まあ、当時色々やってましてそのうちの一つです。 現段階で唯一のカラーマンガ(笑)。

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
inserted by FC2 system