「ミニプラ ゲキエレファント&ゲキバット」



獣拳戦隊ゲキレンジャーよりバンダイ社製、
はい、今回は激気獣武装の
「ゲキエレファント&ゲキバット」
を紹介します。
ミニプラっていうのは簡単に言えば食玩で、
スーパーの子供向けお菓子コーナーで取り使い。

ゲキエレファント



激気獣武装の第一号、ゲキエレファント。
教えてくれた拳聖はエレファン:キンポー。
そこまで大きくない象さんです。
劇中だと球はほぼ真っ黒だけど、これは緑一色。
四肢と鼻、耳が付け根で稼動しますよ。

激気獣武装

ガッツリ、エレファントを分割して装備。
エレファントージャ



ゲキセツコンが余剰になるので、
取り付けられる背中につけてます。
上半身のボリュームがアップして
プロポーション良いですな。
さらに首以外の可動が死んでないのがすごい。

ゲキバット



続きましてゲキバット。
教えてくれる拳聖はバット:リー。ジェット:リーが元かなぁ。
結構薄いこうもりさんです。
激気獣武装

ゲキバットを召喚して、


ゲキバットージャ
ええ、上半身の可動はほとんど死にます。



ほとんど首が回らなくなる上に
シールなんで平面顔。

おまけ

余剰パーツなしで両方武装させて見る。
ゲキバットの顔を装備させたほうが
パーツの収まりがよさそうだが、
可動を考えてあえてゲキセツコンに取り付け。

ちゅうことで、ミニプラ 激気獣武装でした。
何でも拳聖は劇中で7人いるそうなんで、
これからもまだまだでるとおもわれ
これからのシリーズ展開が楽しみである。

ゲキトージャへ

ゲキシャークへ


フィギュ間にもどる

版権物なので画像の転載を禁じます。
著作権などは製作者、版権元にあるはずなんでその方向で

inserted by FC2 system