繰府庵の画廊カラーイラスト編

画廊

ここでは今まで描いてきたカラーイラストを紹介してます。 左上が一番新しく、右下に行くほど古いものになります。
クリックで拡大表示になり、拡大後画像内のコントローラで次の画像に切り替えたりすることもできます。
ブラウザがIE8以前だと拡大機能が働かないので、IE9以降、Firefox、Google Chrome などで見ることをお勧めします

  • へーんしん
    ひな祭りということで、ピヨスケなわけですが、
    変身ポーズなわけは特にないはずです。
    ええ、鶏に変身するわけではないです。
    ちなみに1G人は1ギガ人です。
    へ~んしん
  • ブライダルバニー クリスマスversion
    いろいろ悩んだ結果、クイズ番組風に。
    てきとうに描いてますが久しぶりにキャラ数が多いですな。
    ちなみに1G人は1ギガ人です。
    1G人にききました
  • ブライダルバニー クリスマスversion
    12月ということで、毎度毎度のサンタ絵ですな。
    15年は普段出番の少ないブライダルバニーをベースに。
    色変えのほかにフードを付けてるデザインですが、構図的にさっぱりわかりませんな。
    ブライダルバニー
    X'mas version
  • 年末から逃げろ!
    11月に描いた絵ですけど、タイトルのように年末から逃げたい一心で。
    逃げると言ったら当然ルパンダッシュなわけですよ。
    トレースがどうのこうの言われてた時期でもあり、あえて果敢にポーズをまねてみました。
    年末から逃げろ!
  • チアバニー2015秋
    読書の秋ということで、ちょいと落ち着いた感じの絵を描いてみようと思いまして。 なかなか書かない構図を描いたんで色々と粗がありますな。
    2015
    ウィッチバニー
  • チアバニー2015秋
    チョイとしばらくぶりに動きのある絵が描きたくなって描いてみました。
    ターン後に手を伸ばす動きで、ツインテールがどう動くか結構悩みましたな。
    その割にはフレーム外にカットしてますけど。
    2015チアバニー
  • 日焼け止め
    なんというか、最近日焼けすると肌荒れをするようになってしまいまして。顔とか、首は大丈夫なんですけど腕があれます。
    画像みたいに日焼け止めだけでなく、アームカバーが必要になりましたよ。
    あ、絵に関しては塗られる対象になってるアメリカンをもっとこだわってエロくできれば良かったかと思ってます。
    日焼け止め
  • 梅雨2015
    7月に描いたものなのでスク水バニー。
    海中で泳いでいる姿ですが、珍しく加工がうまくいったものですな。
    まあ、逆を言えば加工頼みの絵ですけど。
    スイムスイム
  • 梅雨2015
    6月に描いたものですから梅雨の絵です。
    ゴシックバニーはそれなりにこだわって描いたような記憶がありますが、
    後のライダーバニーは割とてきとうに書いてますな。
    梅雨2015
  • ムシャバニー
    というわけで、新デザインの武者バニーなんですが、落ちついてみると微妙なデザインですね。
    卯木に書くときにはデザイン変わっている可能性あり。
    当時は結構ノリノリで描いてたような気がするんですがね。
    ムシャバニー
  • 2015サクラバニー
    毎度のことながら桜の時期なのでサクラバニー。
    今回は木漏れ日を何とかしようと四苦八苦しましたが、
    効果のおかげで何とかそれっぽく見えるようになったんじゃないかと。
    2015サクラバニー
  • キモノバニー 3.3型装備
    キモノバニーの戦闘型装備。ということで。
    円鏡状ののオプション「ゴニンバヤシ」からの属性ビーム攻撃が主兵装。
    防御システムとして「サンニンカンジョ」、警戒システムとして「ボンボリ」をなどを装備。
    キモノバニー
    3.3型装備
  • スイカバニー柊バージョン
    節分ということで、スイカバニーの柊バージョンを。
    1に日間に合わなくて、未完成のをごまかして公開してましたがその後完成させて3っか辺りから公開した完成版。
    鬼たちは髪以外は色調補正をしただけの同じものですけどね。
    スイカバニー
    柊バージョン
  • バスターバニーブレイク
    年の瀬の、くそ忙しい時期にやらかしたおっさんを痛めつけたいと
    いわゆる筋肉バスター系の技ですな。
    誰が対象かはよく見ると描いてあったりするんですが、背広のおっさんです。
    バスターバニー
    ブレイク
  • ケーキ
    ケーキ食いたいと思って。
    ケーキってスポンジとクリームとフルーツが合体してるなと思って、
    出撃させてみました。このあた合体してケーキの完成。
    ケーキ!!
  • トリックオアトリート2014
    ハロウィン絵。お菓子くれないとマジックでいたずらされます。アメリカンバニーに。
    結構やる気満々で描きだして最終的に力つきて雑に仕上がってますけど。
    トリックオアトリート
    2014
  • セーラーバニーと月2014
    9月なんで何のひねりもなく、月の絵ということで。
    とは言えもうちょっと背景に気を配るとかしたらどうかね吾輩は。
    構図とかは割とすんなり決まったんだから
    セーラーバニーと
    月2014
  • 裸エプロンはクールビズ?
    何だかよく分からない発想から裸エプロンってクールビズじゃね?という思いにとりつかれて。
    まあ、女の子そのまま裸エプロンにするのもありがち過ぎるので、松崎しげる色を多用してみました。
    イメージは寿司職人なんでクールビズにするほど、厨房暑くないですけど。
    裸エプロンは
    クールビズ?
  • チアバニー2014夏
    本当はブライダルバニー2014と一緒の絵になる予定だったんですが、
    ちょっと間に合わなかったんで別の絵となりました。
    毎度のことながら手抜き感がぬぐえない。
    チアバニー
    2014夏
  • ブライダルバニー2014
    6月は基本的にネタに困りがちなんですが、久しぶしにジューンブライドという言葉お思い出しまして。
    そんなこんなでピンでブライダルバニーでございます。
    いつもはめんどくさくてごまかすブーケも珍しくちゃんと描きましたよ?
    ブライダルバニー
    2014
  • 愛犬の日 バニーガール
    最近はネタが切れると月の記念日を題材にしていることが多いですな。
    それはそれで、構図にも困るんで能力の限界を感じますな。
    犬たちは8年前の戌年の年賀に使ったものですしね。
    愛犬の日
  • 芸忍とサクラバニー
    特にネタがなかったんで、よくあるコスチューム取り替えモノ。
    うーん、すごくクオリティ低いですな。残念残念
    芸忍と
    サクラバニー
  • ライダーバニー カリキュレーター
    ジョークグッズで電卓のボタン全面にグラビア写真が印刷されてて、
    ボタンを押すときにおっぱい触れるとかそんなのが昔あったんですが、そういうのをイメージして。
    実際スマホの電卓などで背景に好きな画像を置けるアプリがあればタッチしまくれるわけですな。
    あるのかどうかわかりませんが、プログラム多少かじれば作れそうですな。
    ライダーバニー
    カリキュレーター
  • 2014年賀状 アメリカンバニー
    2014年の年賀状ですな。午年ということで。
    アメリカンバニーがまたがっている馬は「2014」をかたどっているんですが。
    物凄く分かりにくいですな。首が2、前足が0と1、後ろ脚が4なんですけどね。
    2014年賀状
  • クリスマス2013
    クリスマスということで例によってそれっぽいイラストで。
    TOP絵にしてた時はトリミングしてましたが、こちらではトリミング前で。
    コートを着ていない状態にもできますが、絵としてそれほど面白いわけではないので。
    クリスマス
    2013
  • ウィッチバニー2013
    ハロウィンの時期だったんでウィッチバニーの出番です。
    当時は気にならなかったんですが、今見ると随分と歪んでますな。
    あまり書かないあまり描かないポーズなんでダダでさえくるってるデッサンがさらに狂ったんでしょうな。
    ウィッチバニー
    2013
  • チアバニー
    スポーツの秋ということでネタをひねり出した内にできたウィッチバニー以来の新バニーですな。
    名前の通りチアガールがモチーフなんですが、割とデザインに困ったほうですね。悩んだ結果納得のいくものになりましたが。
    ちなみにボンボンはウサギの尻尾をイメージしてま。背景が月なのは十五夜にもかけてますんで。
    チアバニー
  • スク水とアメリカンバニー
    ということで海水浴場でスイカをむさぼるアメリカンバニーとスク水バニー。
    下絵の段階では舞台は縁側で、アメリカンバニーの右手側にはスイカバニーがスカイを運んでくる絵だったんですが。
    スイカバニーを描く前にタイムアップでこのような形に。
    バニーinビーチ
    2013
  • 七夕 和服バニー
    ひさしぶしの和服バニー。縁遠いですが7月は七夕だなといまさら気づいて。
    割と7月はテーマに困るんですよ。そんなこんなで繰府庵では初めての七夕イラスト。
    まあ、描き出してから笹やら短冊やら数書くのがめんどくさいのに気づいたんですがね。
    和服バニーの七夕
  • アメリカンバニー
    ということで、新バニーのアメリカンバニー。モチーフはカウガールというわけですが、
    「カウガールバニーというと牛だかウサギだか解んねぇよ。ということで「アメリカンバニー」。
    この後若干スーツのデザインが変わってますな。まあ、よくあること。
    アメリカンバニー
  • バニウダ ノーマルバニー
    Webマンガを描こうとして、タイトルとネタまで決めて、その辺でいろいろと忙しくなって描けずに現在にいたる。
    ブログでやろうとしてそれのイメージイラストになりますな。
    どんな内容かというと、バニーがうだうだと毒を吐くマンガの予定でした。
    バニウダ
  • サクラバニー2013
    サクラの季節と言うことでサクラバニー。
    結構こいつは出来に満足してます。例によって背景は広いもんの加工ですが。
    しかしまさかのここから連続バニーなんだな。兎年でもないのに。
    サクラバニー2013
  • ピヨ助の冒険
    例によってネタに困って、ヒナ祭りネタ。というか、3年ぶりなのか。
    何で冒険なのかは忘れてしまいましたが、蛇年なんで蛇に襲われることを考えてたら
    こんな感じになってましたよ。
    ピヨ助の冒険
  • ラミアのバレンタイン
    2013年は巳年ということで、バレンタインはラミアで攻めてみました。
    リボンに書いてあるメッセージは去年と同じくネガティブなことを書いてたはず。
    もうちょっと鱗とかしっかり描くべきでしたな。
    ラミアの
    バレンタイン
  • 年賀状2013
    2013年は巳年ということで、蛇を軸にいろいろ調べていったら
    弁天様の神使が白蛇と言うことで、弁天様を中心に七福神にしてみました。
    ちなみに年賀状なんで左下の空白は住所などがかかれていた所になります。
    年賀状
    2013年
  • サンタガール
    昨今まれに見る完全新規キャラ。ただ単にサンタガール描くのもつまらなくて、
    赤鼻のトナカイとボ○ッキーの鼻のイメージかかぶったんでこんな構成に。
    赤鼻が開錠ツールを使おうとしているところを見ると、サンタじゃないのかも。
    サンタガール
    2012年
  • レシティア
    このキャラも古いキャラですな。
    随分とヒサシブシに描いた、訳ではなく以前描いたもののレイアウトを変えたもの。
    何とか月一で間に合わせるために四苦八苦してますな、反省。
    レシティア
    2012年
  • ウィッチバニー2012
    ということで、相当に残念だったウィッチバニーのリベンジ絵。
    だいぶデザイン的に分かりやすいんじゃないでしょうか。と言っても脚が長すぎる気がする。
    時期的にハロウィンだったはずなんで、ジャックオーランタンをお供に。
    ウィッチバニー
    2012年
  • 鬼の神無望
    ちょっと動きのある絵が描きたくなって、2月でもないのに鬼の絵です。
    必殺技で雑魚をなぎ払っているわけですが、もっと派手でも良かったかな。
    結構細かく調整して入るつもりですけど、粗がひどいな。この子を描くのも2年ぶりか、時間が過ぎるのも早いもんですな。
    鬼の神無望
  • マーメイド
    マーメイドですよ。下半身は魚じゃなくてイルカ系ですけどね。うん、人”魚”じゃないですな。
    常々思うわけですが、マナティが人魚のモデルだとするなら、下半身は海洋性哺乳類で、あるべきだと思うんですよね。上半身の骨格的に。
    背景はフォトショの特殊効果で造ってます。
    マーメイド
  • rainy_sky
    ドキッ!!野郎だらけの水泳大会? …という訳でもないんですが、
    まあ、例によってネタが無かったんですよ。で、昔線画を書いていたものを取り急ぎ彩色。
    人物以上に背景の処理に手を入れてみたぐらいですかね。めぼしいところは。
    メンズ100%
  • rainy_sky
    6月ということで雨模様を描いてみましたよ。で、珍しくデフォルメキャラにしてみました。
    といっても、新キャラではなく以前デザインしたメリーさんですけどね。
    ちょいと黄色が強かったようですな
    rainy_sky
  • ASHIGARA
    5月ということで毎度のことですが金子さん。諸事情があってちょいと露出は少なめですが。
    イメージとしては映画のイメージフォトな感じで。
    看板とかポスターになるような。ハイ、劇中にはまったく同じシーンはございません的な。
    ASIGARA
  • 合体!!
    約1年ぶりに描いたロボ物ですな。GレイティオンとGバスターの合体シーン。
    以前にもちょっとイッテマスが、Gバスターが装甲になる形で合体します。
    意外なことに装甲パーツで隠れているところも割としっかり描いてます。
    合体!!
  • 花見なバニー
    本来は上記の11〆の一部になる予定だったバニーたち。
    間に合わなかったんで、こちらに流用して独立させました。背景は梅の花。
    まあ、割りとある構図ですよね。
    花見なバニー
  • ’12年節分
    割とネタに困って書いたせいか、非常に出来が悪いチャイナバニー。
    とりあえずテーマは節分なんで鬼を追い払う(蹴りたおす)図を描いたんですが。
    影が薄いせいか、非常にのっぺりした感じになってしまいましたな。
    ’12年節分
  • ’12年年賀
    辰年ということで黄龍をイメージしたイラストでの年賀状。
    とはいえ、意図的に描いていない要素があったり。右瞳と角。
    画竜点睛と言うわけではなく、自身が未完成であることを考えてそうしてみました。
    ’12年年賀
  • ’11〆
    兎年の〆画像。本来はもっとたくさんのバニーでゴチャキャラにする予定だったが
    時間と根気が足りませんでした。お恥ずかしい限りです。
    これで描ききれなかったキャラたちは別で使用しましたよ。
    ’11〆
  • セーラーバニー サンタver
    12月なんでいつもどうりサンタキャラ。今回はセーラーバニーで。
    今回もちょいと描き方を変えてみたんですが、結果は大して変わってないという罠。
    まあ、変化を起こそうとした心意気だけは買っとくれ。
    セーラーバニー
    サンタver
  • 温泉2011
    例によって温泉回(?)。広い風呂に入りたいなぁと思いつつ。
    上記のウィッチバニーが今ひとつなんで珍しく同じキャラを続けて描いてみた。
    それ以外特に何も考えずに描いてますね。小物でも増やせばよかったか。
    温泉2011
  • ウィッチバニー
    誰も気付いてなかったともいますがこいつもバニーなのです。ウィッチバニー。
    初めて描くキャラを初めて使う構図で描いているもんで、いつもの5割増ヘタ。
    もうちょっと何とかならんもんかと思いつつも、チャレンジした勇気は認める。
    ウィッチバニー
  • ノーマルバニー2011
    九月と言えば15夜、十五夜と言えば月見、月と言ったら兎。てな訳でバニー。
    ノーマルバニーを描くのも1年ちょいぶり。描くの楽。て、手抜きジャナイッすよ!
    いつもよりはちょいとスーツの皺など描き込んでみました。ちょいとだけだけど。
    ノーマルバニー
    2011
  • ビアガーデン
    たまにはパ~ッと行きたいなぁと思い、ビアガーデンで酔いつぶれてみました。
    まあ、ビアガーデン言ったこと無いんですけどね。手酌派のワシとしては、
    ジョッキで頼むビールは他人に継ぎ足しされることが無いんで気が楽です。
    ビアガーデン
  • スイカバニー
    夏の海といえばスイカ、スイカと言えばスイカップ。どんな理屈だ。
    そんなこんなでスイカモチーフのバニー。相方としてスク水バニーをチョイス。
    スイカを入れる網をイメージしてレースをつけてみました。
    スイカバニー
  • Gバスター
    Gレイティオンの相棒にして、強化合体用のパーツ集合ユニット。
    重装甲で接近戦、遠距離戦共にこなす能力を持つが、運動性は低いパワータイプ。
    頭部、と言うか顔のデザインが決まらなくて、苦労した思いがあります。
    Gバスター
  • 金子さん’11
    そんなこんなで金太郎な女の子ということで仮称「金子」さん
    今回のこだわりは水しぶき。いや、凄い苦手なんですよ液体状の物、描くの。
    色々参考資料を引っ張り込んで、色々やってみました。それなりになったかと。
    金子さん’11
  • サクラバニー
    兎年なんで新作バニーをと思いつつもモチーフ思いついたのは3月でした。
    ということで、桜をイメージしたサクラバニー。桜の花びらを合わせたようなスーツに。
    褐色の肌なのは桜の樹木自体をイメージ。メイクもギャルっぽく。結構お気に入り。
    サクラバニー
  • 天使
    やっぱり締め切りぎりぎりにネタが無くて、古い線画をリペイント。
    とは言え、顔は完全に別物ですが。 白一色と思いきや、微妙に変えてあったり。
    うん、まあわずかなもんですがね。
    天使
  • 2011年バレンタイン
    やっぱり締め切りぎりぎりにネタが無くて、古い線画をリペイント。
    チョコに書いてある言葉は確か「糖尿になって死ねばいいのに」的なことを
    Yahooの翻訳でフランス語にしたはず。
    2011年
    バレンタイン
  • 2011年謹賀新年
    兎年として当然バニーな年賀の一枚。で、兎と言えば餅つきという感じで。
    出演はゴスバニーとライダーバニーで、オーソドックスなバニースーツを。
    まあ、起源は黒いスーツのはずですが、正月なんで華やかな赤にしてますが。
    2011年
    謹賀新年
  • バニー控え室
    迎春コスチュームに着替えようと控え室に入ってきたゴスとライダーの見たものは!?
    と言うテーマで描いた2010年閉めの1枚。
    イワズモガナでしょうが、こういうキンニクバニー的なネタキャラも大好きです
    バニー控え室
  • サンタレディ
    クリスマスシーズンということで例によってサンタさん。
    デザイン的には小泉今日子の「なんてったってアイドル」の衣装に影響を受けて。
    80年代のアイドルステージ衣装って勢いがあって面白いもんですな。
    サンタレディ
  • バニーズin温泉
    最近とんと温泉いってないなぁと思って描いたわけで。TOP絵に比べ湯気少なめ
    和服とスク水とスクールの3名にかわりに入ってもらいました。
    最近ちょいと入浴方法変えたんですが、それとはまったく関係ない。
    バニーズin温泉
  • トリックオアトリート
    最近日本でもハロウィンの時期になると、ニュースとかでも取り上げられますな。
    そんなこんなで玄関先に訪れたこ悪魔たちを描いてみたわけで。
    ちなみにジャックランタンとジャックフロストの仮装のつもり。
    トリック
    オアトリート
  • メリーさん
    都市伝説「メリーさんの電話」が元。地獄先生ぬ~ベ~での話のイメージがあるので、
    服や仮面で隠れて見えてない所はズダボロという設定。結構お気に入りのデザイン。
    もうちょい武器のはさみの片刃のデザインを考えるべきかな。
    メリーさん
  • バニーの夏休みinビーチ
    乳が描きたい。そんな思いのまま描いてみたり。そんなこんなでバニーズの出番。
    そんなこんなでビキニを描いて見たものの、この手のビキニって水着なのに
    水に入ることを想定してないようなデザインが多いのが謎。だが、それがいい!
    バニーの夏休み
    inビーチ
  • エルソルシエールの危機
    機体名を変更。フランス語で「翼の魔女」的な感じでございます。
    水中戦、接近戦の苦手なエルソルシエールがどう対処するのか?
    触手のぬめっと感の表現はなかなか難しいもんですな。要修練。
    エルソルシエール
    の危機
  • レイティオンチーム、パイスー
    ふと調べ返すと公開してなかったなぁとイマサラながら公開。
    上記と同じくパイロットスーツでございます。基本男女同デザイン。
    相応の厚みがあるんで、拳銃の弾程度なら至近でも止められる防御力がある設定。
    レイティオン
    チーム、パイスー
  • G-パワード&トオル
    G-レイティオンのパワーアップ形態、G-パワードの横顔とメインパイロットのトオル。
    G-パワード自体は頭部以外はデザインがしっかりと固まってない。
    まあ、ストーリー自体も固まってないんでよいですか。
    G-パワード
    &トオル
  • 土俵際での逆転
    5月ということで「鉞担いだ」の人に再登場を願ってみた。
    もっと筋肉のラインを出した上に汗に濡れた感を出したかったんですが
    なかなか上手くいきませんな。それでも結構気に入ってます。
    土俵際での逆転
  • 芸忍inシェルマスターズ
    懲りずに芸忍。夜桜の舞う中での戦闘をイメージして。
    背後のロボが敵か味方かは、考えてません。
    ロボデザインを初期公開時より若干変えてみたんですが、間違い探しレベル。
    芸忍in
    シェルマスターズ
  • ひなまつり'10
    以前描いたひよこモノがそれなりに公表だったんで、描いてみたものの、
    さすがにちょいと手を抜きすぎたかと、後悔しきり。
    手を抜くのと空間を取るのは違いますからな。
    ひなまつり'10
  • 10年鬼
    節分なんで自分的解釈の鬼。丑寅ということで牛の頑健さに虎の攻撃力。
    牛の角、ウシチチは基本ですが、虎縞は呪紋のように描いてみた。
    全身に浮き出た紋章が遠目には虎の縞のように見えたんじゃないかと。
    10年鬼
  • 10年あけおめ
    2010年年賀TOP絵その5。こいつは「水着ローアングル」の別バージョン。
    顔や髪型とかとか結構手を加えてますが、いかがなもんでしょうかね。
    他のが構成的にインパクト不足と感じたんでどーんと大き目です。
    10年あけおめ
  • 10年あけまして
    2010年年賀TOP絵その4。上記と同じく原画自体は12年前のもの。
    こいつが一番線の引きなおしが多かった。デッサンの狂いが酷かった。
    今でも酷いというのはイワズモガナイワズモガナ
    10年あけまして
  • 10年賀正
    2010年年賀TOP絵その3。上記と同じく原画自体は12年前のもの。
    こいつも細かい調整を。わかりにくいけど肌の露出は一番多め。
    背景と文字のパターンが一番スンナリ思いついた奴です。 。
    10年賀正
  • 10年謹賀新年
    2010年年賀TOP絵その2。上記と同じく原画自体は12年前のもの。
    とはいえ、こいつは細かくバランス調整をしてます。デッサンの修正とか。
    色のメリハリがちょいと薄かったかな。
    10年謹賀新年
  • 10年寿
    2010年年賀TOP絵その1。上記と同じく原画自体は12年前のもの。
    全5種類用意したもののうち、肌(?)の露出は一番少ないものですな。
    絵全体の構成は結構気に入ってます。
    10年寿
  • 虎着ぐるみ
    ということで着ぐるみネタが続きましたが、こちらは虎年へ続くと言う意味で。
    原画自体は12年前のものですよ。若干髪型とか顔つきとか変えてますが。
    当時は原画を直接はがきにコピーして着色してたなぁ。
    虎着ぐるみ
  • サンタ舞台裏
    サンタ着ぐるみの舞台裏を描いてみた。
    右側の子のTシャツをもっと汗で透けてる感じにしたかったけど、難しいもんですな。
    左側の子のシャツは上手くいったとそれなりに思っているのですがね。
    サンタ舞台裏
  • ライバルメカ
    G-レイティオンのライバルメカ。まだ名前は決まってない。
    レイティオンと同じ媒体の動力炉を持ち、操縦席と動力炉以外はナノマテリアルで
    構成され、戦闘スタイルによって形状が変化すると言う設定。
    ライバルメカ
  • 運動会
    うちの近辺では9~10月に運動会やるんでそんな絵。TOP絵とは構成変えてますが。
    スパッツなわけは、自分が特にブルマにこだわりも無く所に友人の要請が有ったため。
    下着のライン書き忘れたのが最大の失敗か? この露出狂め(笑)
    運動会
  • スク水バニー
    ということでバニーガールズ新作はスクール水着なスク水バニー。
    ビート板の上に乗ろうとして失敗のイメージで。みんなやったろ、子供のころ?
    網タイツは(描くのが)嫌いなんですが、網タイツじゃないとバニーに見えないんで。
    スク水バニー
  • メガスピナー
    パワーディテクティブよりメインロボのメガスピナー。
    なんかすごい久しぶりに描いたらバランスなど大きく変わってる。
    デザインしたころはグレンラガンもまだ無かったなぁ、あそこまでドリルを主張されると。
    メガスピナー
  • ビー マリッド
    6月は結婚シーズンということで。まあ友人の結婚話が続いたと言うのもありますが。
    まあブーケを投げてるとこですが、実際ブーケを描くのはめんどくさかったんでパス。
    背景はいつものごとくテケトーに描いてありますな。
    ビー マリッド
  • 鉞担いだ!
    09年5月のトップ絵の別バージョン。5月ということで熊に乗った金太郎。
    まったく金太郎の格好をさせるとエロくてしょうがないですな(笑)
    珍しく乳はあまり強調してません。むしろ尻太腿ーッ!!(by横島)
    鉞担いだ!
  • バニーの花見
    09年4月のトップ絵。四月ということで花見。花粉症なんで、何年も行ってませんがね。
    イメージとしては着物バニーはいわゆる「ザル」。セーラーバニーは酔うと寝るタイプ。
    ノーマルバニーはキス魔で、チャイナバニーは歌いだすタイプ。どいつも基本酒豪。
    バニーの花見
  • ソリッドプラズマクラッシャー
    G-レイティオンの必殺技のひとつ。固体になるほど圧縮したプラズマをぶち込む。
    今回パソコン取り込みのさいは下書きのみでペン入れ自体はフォトショでした。
    定規使うのは苦手なんで、直線とか丸とか多い絵はそっちのほうが圧倒的に楽。
    ソリッドプラズマ
    クラッシャー
  • バレンタインwithゴスバニー
    たまには実写合成も良いかと思ってやってみた。うまく言ってるかどうかは別問題。
    毎度の事ながら貰うあての無いバレンタインチョコをテーマにするのはどうかと思う。
    なお、使用後のチョコレートはスタッフがおいしくいただきました。
    バレンタイン
    withゴスバニー
  • サンキュー1万ヒット
    一万ヒットということで、感謝を込めて。当初はスッパのねーちゃんの予定だったが、
    トップ絵でスッパはまずかろうと自主規制のためライダーバニーの登板。
    キャラデザがめんどくさかった訳じゃないんだからねっ!(間違ったツンデレ風味)
    サンキュー
    1万ヒット
  • '09年賀状
    ということで09年の年賀状です。牛つくし。実際に送ったものと今回は同デザイン。
    ホントは別デザインのトップ絵を用意しようと思ってたんですがね、
    思ってるだけで終わってしまった。反省。もっとピーキーなやつをね、ふふ。
    '09年賀状
  • 引越し
    HPの引越しにあわせて、引越し風景を描いてみた。
    ちなみに12月だったので、大掃除のイメージも若干かぶせてみた。
    カップラーメンは年越しそばのイメージで。 ニーは歌いだすタイプ。どいつも基本酒豪。
    引越し
  • 読書
    読書 の彩色版。しばらくエロ~イ物を描いてなかったので発作的に彩色。
    とは言え、流石にトップ絵にスッパはまずかろうと言う脳内突っ込みのため、
    とりあえず下着を着せてみて今の形に。シーツの表現が気に入ってます。
    読書
  • G-ドラゴン
    G-レイティオンの変形した姿。空中、水中戦仕様です。
    変形自体は簡単な物で、レイティオンの頭が胸部に収納され、
    胸部レンズ部が90度 上に向き、兜がドラゴンの頭部に変形。すねパーツが太腿に移動して完成。
    G-ドラゴン
  • SW2.0
    第47代目扉絵。08年11月下旬に開催予定のソード・ワールド2.0の
    オンリー コンベンションの告知ページ用に描いた物のバランス変え版。
    ルーンフォークが某キャラに似てるのはネタです。そんな似てないけど。
    SW2.0
  • 芸忍~胡蝶の舞~
    第46代目扉絵。ピクティブで芸忍それなりに好評だったので描いてみた。
    微妙にデザインは変えてありますが、まんま。久しぶりに楽しんで描いた1枚ですな。
    芸忍の設定は気に入っているんで、いつか漫画にしてみたいですな。
    芸忍~胡蝶の舞~
  • フリューゲヒルト
    と言うことで45代目扉絵。翼神姫の全身図。 背景の5機の戦闘機の合体。
    若干デザインと言うかカラーリングが変わってます。
    タイミングよくピクティブで 「ピクロボ大戦」なる企画をやってましてそれに参戦しました。
    フリューゲヒルト
  • デスコさん
    と言うことで44代目扉絵。ぱっと見でわかるように死神さん。
    生と死の狭間にいる者のイメージで、生命力の象徴の乳と死の象徴の骨のコラボ。
    設定では服とかに隠れてる所は全て骨なんですがね。
    デスコさん
  • リザードマン
    と言うことで43代目扉絵。昔描き掛けてた物の一部差し替え。
    全体からものすごいやる気のなさが伝わってくる一品。反省多々。
    本当はココの乗せるのもどうかと思ったが戒め的に乗っけることに。
    リザードマン
  • バニーでウマウマ
    と言うことで42代目扉絵。知ってる人にはぱっと見でCaramelldansen ネタだと。
    たまには流行りネタの絵をと思い描いたもんです。ま若干遅れてますが。
    踊ってるのは以前デザインしていた、ブライダルバニーとゴシックバニーです。
    バニーでウマウマ
  • G-レイティオン
    と言うことで41代目扉絵。すごい久しぶりにロボ絵。
    ブレイバーロボを再設定しなおし、デザインを変えたもの。単機で3段変形ロボに。
    とりあえず、2号ロボと合体してブレイバーパワードに似た姿になりますな。
    G-レイティオン
  • オメガ&芦屋の女主人
    と言うことで40代目扉絵。珍しくアニメ塗り風。
    書庫で展開しているメガテンの第二部、大破壊後の世界ででてくる重要NPC
    決定デザインではないので今後変わる可能性もあるんですがね。
    オメガ&
    芦屋の女主人
  • 08年年賀
    第46代目扉絵。ピクティブで芸忍それなりに好評だったので描いてみた。
    微妙にデザインは変えてありますが、まんま。久しぶりに楽しんで描いた1枚ですな。
    芸忍の設定は気に入っているんで、いつか漫画にしてみたいですな。
    08年年賀
  • チーズ
    年末恒例のつなぎ扉絵で第38代目。
    来年はネズミ年と言うことでチーズ。なかなか良い色合い。宙に浮いてるけど!
    ひっそりと後ろにはネズミが隠れているのです。
    チーズ
  • バニー・クリスマスバージョン
    07年12月の37代扉絵。タイトルどおりの絵。
    手に持っているのは「ゆるきゃらプロジェクト」により生まれた
    「ぽてちん」と言うキャラで普段はリボンはしてません。
    バニー・
    クリスマスver
  • 蘆鳳堂学園
    07年11月の36代扉絵。 詳しくは真・女神転生TRPG 降魔異録の イメージイラスト。
    ん、まあイラストに関して言うことは特無いかな。
    文章のほうが遅々として進んでないのは、仕様です。
    蘆鳳堂学園
  • ウィッチその2
    07年10月の35代扉絵。試験勉強中で悩み、昔描いた線画に着色。
    10月中旬になってから、ハロウィンの時期だから魔法使いで、 あながち間違ってないヤン、
    むしろナイスタイミングと思ってみたり。
    ウィッチその2
  • ライダーバニー
    07年9月の34代扉絵の片割れ。久しぶりのバニーガールモノ。
    こいつもあんまりバニーに見えません。ポーズのせいも有るけど。
    バニースーツ柄のライダースーツにウサ耳と尻尾がついてるぐらいだしな。
    ライダーバニー
  • キモノバニー
    07年9月の34代扉絵の片割れ。久しぶりのバニーガールモノ。
    とは言え、アレンジが激しすぎてバニーガールにみえんなぁ
    本来は4種類のバニーが週ごとに入れ替わる予定だったのだが…。。
    キモノバニー
  • ホムンクルス
    シェルマスターズに登場のホムンクルスのカラー版。
    07年8月の33代扉絵の原画ですな。
    イメージは砂漠の魔法使いと言う感じでデザインした物だったはず。
    ホムンクルス
  • ビーチ07
    と言うことで33代目扉絵。夏と言うことで芸もなく、水着。
    今回がんばってみたのはハイライトの処理。ウェットな感じにしたかったので
    境界をぼかして見たが、あまり上手くいってない。
    ビーチ07
  • 散歩
    と言うことで32代目扉絵。アメリカンカウガール。
    日本の梅雨とカウガールと言うミスマッチを描いてみました。
    傘はかなり適当に描いてます。
    散歩
  • キンタロ
    と言うことで31代目の別バージョン。いや、オリジナル。
    一番最初にこれ描いて、色々付け足していって上のになるわけです。 背景は結構悩んだんですがね、結局こんな感じに収まりました。
    キンタロ
  • 武者?
    と言うことで31代目。5月5日はこどもの日と言うことで、そんな雰囲気で。
    本当は一週間ごとに細かくリデコしたものを公開しようとしてたが、 あえなく断念。
    これの次を描き始めたところで飽きた。
    武者?
  • さくら
    と言うことで記念すべき30代目。4月と言うことで芸もなく桜です。
    07年は入学の時期に珍しく桜が咲いていたのでなかなか良い感じ。
    キャラクター以外はほぼ全てフォトショの特殊効果だけで作ってます。
    さくら
  • ピ~ヨッ!
    と言うことで29代目。雛祭りと言うことでヒナの大量発生。結構お気に入り。
    ひよこだけではなくコウテイペンギンやカルガモのヒナも混ぜてみた。
    良く見るとヒナどころか鳥ですらない奴も混じっているが、仕様です。
    ピ~ヨッ!
  • 07鬼
    と言うことで28代目。節分と言うことで鬼娘。
    角がわかりにくいせいでトラ娘に見える。反省。なんか顔も変だしね。
    なんか最近反省してばかりだな。納得のいく絵がかけてない。
    07鬼
  • 07年年賀
    と言うことで27代目。亥年1月と言うことでイノシシてんこ盛り。
    とは言え、イノシシ自体は結構手抜きな上に全体的にできもよくない。
    なんかまとまりの取れてない絵になってしまいました。反省。
    07年年賀
  • 金魚風
    27代目扉絵につかったキャラ。結構苦労したんでピンで紹介。
    最初に描いたデザインが気に入らずリデコの挙句こんな絵に。
    金魚のひれみたいな和服を目指していったらこんな有様に。
    金魚風
  • イノシシ
    ということで、26代目扉絵。 年末のたった一週間の出番のイラスト。
    インスピレーションとそのときの心情をそのまま描いたイラストで結構手抜き。
    でも、友人主水氏の心にはいたくヒットしたらしく、個人的には複雑。
    イノシシ
  • クリスマス
    ということで、25代目扉絵。 カラーイラストは扉絵しか更新してないのは仕様(笑
    クリスマスと言うことでサンタさんですよ。ワシにもプレゼントくれ。
    身も心も財布の中身も寒いわけで、もう何がなんだか。
    クリスマス
  • 翼神姫
    ということで、24代目扉絵。 カラーイラストは扉絵しか更新してないのは半仕様(泣
    ん、こいつの解説に関しては前に語ったのでそっちを 参照していただくと言うことで
    了承していただきたい
    翼神姫
  • 夜景
    ということで、23代目扉絵。 むう、最近カラーイラストは扉絵しか更新してないな。
    しかも、これは間に合わせ感てんこ盛りだしなぁ。何とかせねば。
    人間楽なほうへ楽なほうへ行くのは基本だとしてもなぁ
    夜景
  • ゲイ忍
    ということで、22代目扉絵。 芸忍を描いたときに、
    「”ゲイ”忍じゃないの?」という リクエストを戴いたんで描いてみる。
    「今頃かよっ」という突っ込みの募集は募集中。
    正直できは良くない。あんまりそれっぽく見えないしね。
    ゲイ忍
  • ナツ
    ということで、二十一代目扉絵。とはいっても別のイラストから色々抽出して、
    リデコしたものなんで、はっきり言って褒められたものではない。
    女キャラは今まで、イラストでちらほら出てますな。
    ナツ
  • ドラゴニックレジェンド 
    ドラゴニック のキャラによるパーティイラスト。とはいえ、結構昔の物の取り込みですな。
    この話は獣人化する人類が多いという世界観で、
    下から「竜人」左「狼人」右「エルフ」
    左上「鱗人」中央上、右上「鳥人」といった感じでしたな。
    ちなみに全て音読。
    ドラゴニック
    レジェンド
  • 20代目扉絵
    ある意味記念すべき20代目の扉絵ながら無題という有様。いかがな物か。
    とりあえず、背景設定などあるにはあるが、ストーリーはまだ無い漫画のキャラで、
    ホントに、イメージイラストの枠を出ない有様、まったく弛んどる。
    20代目扉絵
  • ミッドナイトイリュージョンその2
    ミッドナイトイリュージョンのリデザ版。大して変わってないが。
    19代目トップ画に使ってた奴ですね~。一部リタッチしてありますが。
    最近デザインするだけで、漫画描かなくなってきた…。誰か描いてくれ(笑)
    ミッドナイト
    イリュージョンno2
  • ドラゴニック
    ということで、扉画に使ってた奴の別バージョンというか、
    本来こちらが先に描いていた物。急遽扉画に改造したのだ。
    中学のころに考えてた話の主人公ですな。
    ドラゴニック
  • 暑中見舞い’98
    古めかしいイラストを発見したので曝してみる。…10年前か。
    ワンオフの葉書に書いて送ったもので、これはコピーの取り込み。
    受けとった友人佐の字からは「エロすぎる」とのコメントをいただいた。
    暑中見舞い’98
  • パワーディテクティブ
    と、いうことで扉絵に使っていたパワーディテクティブのカラーイラスト
    ドーリル、ドリル、ドーリル~。ロート製薬のCMのふしで。
    むう、コメントが可愛そうな子のようだ。
    パワーディテクティブ
  • 探偵
    10年ぐらい前に書いた探偵モノの主役とヒロイン、のリファイン。
    構図以外は完全に別物で珍しくほとんどパソコン上で描いた物。
    パソコンでちゃんとラインも引けるようにならんとね。
    探偵
  • 芸忍
    16代目扉絵。ヤバイ最近カラーイラスト扉絵しかかいてないな。
    例によって服の柄は千代紙の取り込み。
    もっと桜吹雪に見えるようにしたいものだがなかなか難しいモンだ。
    芸忍
  • バレンタイン
    15代目扉絵。2月と言うことで、バレンタインなイラストにしましたが
    良く考えれば、バレンタインイラストって初めてだと、気付いてみる。
    しかし大量に飛び散ったチョコを見るとどんなサイズを作る気だ?と
    バレンタイン
  • 06年年賀
    ということで、14代目扉絵。原画は年賀状に使用した奴ですが、
    年賀状よりキャラを増やしてみたり、オプションを減らしたりと
    微妙に変えてみた。えー、戌年です。
    06年年賀
  • アルケミスト
    シェルマスターズに登場のアルケミストのカラー版。
    06年1月のトップ絵にも使ってますが、微妙に変えてありますよ。
    描き終わるまでは気付かなかったが某キャラとカラーリングが一緒。
    アルケミスト
  • 悪魔
    繰府庵13代目扉絵。 悪魔をペイントしたもの。
    トップ絵としてすっぱはまずかろうと言う事で、服を着せることに。
    自主規制? ええ、一般的にはそういうね。だが専門的には…。
    悪魔
  • メリークリスマス
    繰府庵12代目扉絵。 炎断妖帳のをクリスマス風に。
    ちょいと金髪の色が薄すぎたか?
    しかし赤いコートにするだけで それっぽく見えるもんだと、面白く思う。
    メリークリスマス
  • 祭り
    繰府庵11代目扉絵。まあ見ての通り、 繰府庵三代目扉絵のリデコ。
    というか、手抜きに次ぐ手抜きデスヨこれは。背景は取り込み加工だし。
    ええ、某建設会社も目じゃないくらいに!
    祭り
  • 宇宙
    おそらくこれが最後に描いたまともな色付手描き絵。
    まあ、集大成だけあって、背景まできっちり描いてありますな。
    ちゃんと白プーまで吹いて。ちなみに原画は葉書サイズ。
    宇宙
  • 月見
    繰府庵10代目扉絵。
    ぶっちゃけ線画そのものは 「グリフォバニー」より 先に書いていたのだが、今ひとつだったので後手に。
    当初は背景なしだったが月見にあわせてこんな感じに。
    月見
  • ウェルカム
    繰府庵を立ち上げる何年か前にHPを作ろうとして断念した時の扉絵。
    色数の少ないこういう雰囲気の絵も結構好きです。
    髪の線も入れた状態で取り込んでいるので、処理が変。
    ウェルカム
  • ブレイバー、立つ
    ブレイバー、立つ!のカラー版。 繰府庵9代目扉絵。
    直線の類を引きなおしているのだが、大して変わってない。
    この状態からブレイバーソード!!。につながるわけですな。
    ブレイバー、立つ
  • 沙池学園エンタメ部
    沙池学園エンタメ部のカラー版。
    カラーになっても特に代わり映えなし。
    この構図は結構お気に入りで、使いやすい構図ナンデスヨ。 カラーパターンは二種類あってこっちは地味なほう。
    沙池学園
    エンタメ部 
  • ビーチ
    ビーチ(線画版)のカラー版。 カラー化に伴いバランスを調整。
    肌色に差が少ないのでメリハリの無いものになってしまった。
    日焼けバージョンも企画していたが、それはまた。繰府庵9代目扉絵。
    ビーチ
  • ウイッチ
    2002年年賀状に登場のウイッチのリペイント版。
    これは女魔法使いのデザインとして非常に気に入っているので、
    パンフ表紙その1 でも似たようなキャラを使っている。
    ウイッチ
  • テラ・ザ・ガンスリンガー
    繰府庵8代目扉絵。TRPGのルールの世界をイメージした物ですな。
    こういうゴチャキャラものは、書いてて楽しいけど大変なのが玉に傷。
    ほかのキャラで隠れるようなところまで描くから、もう。
    テラ・ザ・
    ガンスリンガー
  • ギルムバインエレメンタラーズオリジナル版 
    沙池学園エンタメ部のカラー版。
    カラーになっても特に代わり映えなし。
    この構図は結構お気に入りで、使いやすい構図ナンデスヨ。 カラーパターンは二種類あってこっちは地味なほう。
    ギルムバイン
    オリジナル版 
  • プレゼント
    カラーになってエロス度が上がった…のか?
    最近そういう感覚が鈍ってきてるので問題である。枯れてきてるのか?
    こういう絵とか見てもエローイとか思わなくなってきている。
    プレゼント
  • ブレイバーソード!!
    取り込みシリーズその6。…最近新作書いてないなぁ(コラッ
    アナログ時代の一品でデジタルでは表現しにくいものもありますな。
    もう、何から何までGGGで恥ずかしい。
    ブレイバーソード!!
  • セルフィ&ルフィ
    取り込みシリーズその5。
    しかしこうしてみると、本当に赤系統が多いね。
    赤をメイン配色に使ってないものが圧倒的に少ないのがよく判る。
    セルフィ&ルフィ
  • 登校
    繰府庵7代目表紙絵。5月、新緑の季節というわけで。
    本当はサクラに間に合わせるつもりが大幅な遅延によりそんな時期に。
    実は事情により一時期から一部修正が入っていた。これは修正前の物。
    登校
  • ホムラ断妖帳
    ということで、同名線画のカラー版。あいかわらず取り込み画像ね。
    こうった妖怪退治ものの漫画は好きなんでまた描きたいですね。
    この漫画は一本描くのに4、5回ネームを書き直したなぁ
    ホムラ断妖帳
  • ミッドナイト>イリュージョン
    ということで、同名線画のカラー版。取り込み画像ね。
    漫画では使ってないキャラも乗ってるし、結構いろいろ考えてたな。
    もっとも、上段にいる不思議なウサ耳は違いますが。
    ミッドナイト
    イリュージョン
  • 卒業
    六代目繰府庵扉絵。3月ということで卒業、最近は縁遠い行事だが。
    こういう絵を描きたいと思って描いて、できはわりと満足。
    キャラたちは上記のブレイバーチームの面々。デザイン変わってるが
    卒業
  • チーム・ブレイバー
    線画でちょこちょこ出ているブレイバーロボのパイロットチーム。
    これも、昔彩色した物の取り込み画像。
    当時はコピーした原画に油性マーカーと色鉛筆で色をつけてたなぁ。
    チーム・ブレイバー
  • アラビアン
    アラビアンナイトのダンサー風。操り人形を持ってる訳は謎。
    フォトショだと透けている衣装の処理が楽なのが良い。
    やっぱりめんどくさくなったので、壁紙風に仕上げてみる。
    アラビアン
  • 出撃!
    TRPG「ドラゴンアームズ」より。スーツのデザインのみ引用。
    プロットの段階では背景に格納庫の風景が入る予定だったが、
    めんどくさくなったので、壁紙風に仕上げてみる。
    出撃!
  • エリンギ!!
    繰府庵5代目表紙絵。つなぎのため1週間しか出番が無かった。
    エリンギの色合いはいい感じと自己満足。
    「チューボーですよ」を見ながら、30分程度でてけとーに描いた。
    エリンギ!!
  • 黄鬼赤鬼
    繰府庵4代目表紙絵。2月は節分だということでこんな感じ。
    黄鬼はカーリーヘアのつもりなのだが全然そう見えないのが残念!!
    鬼の元絵を描いた時期に差があるので、筋肉描写がわりと違う。
    黄鬼赤鬼
  • Gキャラクターズ ’99
    「線画」のほうでも公開している。「Gキャラ~」のカラー版
    というか、当時彩色した物のカラーコピーを
    スキャンしたもので画質悪し。
    今見るとメインキャラ以外は
    手を抜いて塗っているのがよく判る。
    Gキャラクターズ 
    ’99
  • シェル・ザ・ナイト/カラー
    「線画」のほうでも公開している。「~ナイト」のカラー版
    基本的に背景を書くのが苦手なので、てけとーにごまかしてます。
    20m級の魔導巨人で、彩色に困ったので無難にまとめたもんです。
    シェル・ザ・ナイト
    /カラー
  • 剣舞
    やっと完成した「剣舞」カラーバージョンです。
    珍しいことにメインカラーが青。青系統は苦手なんですよ。
    赤系が個人的には使いやすくて好きですね。でも、紫系も好き。
    剣舞
  • 三代目扉絵
    お正月と言うことで獅子舞。酉年と言うことで焼き鳥等。
    絵柄は05年年賀状と同じだけど背景とかのバランスが違うッス。
    と言うか、獅子舞は資料なしで描いてんでわりと謎。
    三代目扉絵
  • 破魔札
    現在のカラーイラストの書き方の習作の一枚。
    線画を取り込んだ上でその線を
    カラーに合わせて色を変えていく という事に
    慣れるための一枚。 構図はありがち。
    破魔札
  • 繰府庵二代目扉絵
    ぶっちゃけ、下書きなしで適当に書いた一枚。
    そんなもんでデッサンとか狂ってます。反省。
    でも、サルは気に入ってますよ。怪しげに目光ってるし。
    二代目扉絵
  • 繰府庵初代扉絵
    グリフォバニーの別バージョン。
    パソコンだとこういう着せ替えが、楽に作れるんでよいですな。
    ちなみに、扉に使ってたものより一回りサイズがでかいのです。
    初代扉絵
  • 2004年年賀状
    2004年の年賀状に使ったモノですな。
    申年だったため、孫悟空風味の女の子と、その分身と言うことで
    服のデザイン、雲や空の表現が気に入ってる一枚です。
    2004年
    年賀状
  • ギルムバインエレメンタラーズ
    オリジナルストーリーのキャラ&ロボたちです。
    まあ、細かい設定がいろいろあるのですが、
    語ると長いので。
    もとは99年年賀状の原画の一枚で、
    とり込んで彩色したもんですな。
    ギルムバイン
    エレメンタラーズ
  • 2003年年賀状
    未年の年賀状。と言うことで羊の毛刈り。
    基本的にこんな風に羊に乗って毛を刈ることはないですよ。
    カウガールのジーンズの質感は気に入ってる一品です。
    2003年
    年賀状
  • グリフォバニー
    パトレイバーのグリフォンの頭部の角がバニーの耳に見えてしまったからさあ大変。
    後は手が勝手に。
    一時期壁紙にしてたほどお気に入りの一品ですな。
    グリフォバニー
  • チャイナバニー
    こいつもはがき職人してたころの線画に彩色したもの。
    ある意味こいつが各種バニーの始まり。
    最初は編みタイツにしようかと思ってたけどめんどくさくてパス。
    チャイナバニー
  • 水着ローアングル
    はがき職人してたころの線画に彩色したもの。
    アングルがアングルだけに、エロ~イ。
    友人岩田雁之助氏のサイトに別バージョンをプレゼントしたものです。
    水着
    ローアングル
  • 2002年年賀状
    2002年の年賀状に使ったモノですな。
    すべてのキャラは別々に描いて組み合わせてますね。
    フォトショだとレイヤーがあるんで、そのへんの作業が楽。
    2002年
    年賀状
  • 2001年暑中見舞い
    2001年の暑中見舞いに使ったモノですな。
    キャラクターはわしの描いた漫画
    「メイ執事、アルフォンゾ」 のメイドの二人ですな。
    2001年
    暑中見舞い
  • 2001年年賀状
    2001年の年賀状に使ったモノですな。 このころはまだスキャナ持ってないころで、タブレットでちまちま描いた 思い出が。フォトショではじめて描いたまともな絵ですな。
    2001年
    年賀状
inserted by FC2 system