D-スタイル 超竜神 繰府庵フィギュ間

繰府庵トップページフィギュ間

D-スタイル 超竜神

D-スタイル 超竜神
今回は「勇者王 ガオガイガー」よりコトブキヤ製
D-スタイル 超竜神
を紹介します。
D-スタイルに超竜神が登場。ディフォルメされたスタイルながら、
ビーグルモードからシステムチェンジ&シンメトリカルドッキングもこなす優れものです。
ガンダムマーカーやメタルテープで一部手を加えてます。
こちらのページは前編です。

シンメトリカルドッキング!
シンメトリカルドッキング01
シンメトリカルドッキング02
シンメトリカルドッキング03
シンメトリカルドッキング04
シンメトリカルドッキング05
シンメトリカルドッキング06
シンメトリカルドッキング07
シンメトリカルドッキング08
シンメトリカルドッキング09
シンメトリカルドッキング10
超~、竜~、神!!

超龍神
超龍神01超龍神02
超龍神03超龍神04
ということで、シンメトリカルドッキングをして超龍神に。
拳パーツは超龍神専用パーツです。
超龍神05
目の周りは塗装済みパーツです。
クリアパーツの下にはいつもどおり、メタルテープを貼ってます。
あと、胸部アーマー中央にも。
超龍神06超龍神07
超龍神08超龍神09
腰のグレー、膝の黄色も塗装済みですな。
氷竜

可動範囲は狭いものの、肩肘、股関節、膝などちゃんと動きます。

スターガオガイガーと。少し超竜神が小ぶりです

アクション





ということで、D-スタイル超竜神でした。
部分塗装もされてますが、結構色が足りない感じで少々さびしいですが、
一部差し替えながらも、以外としっかりした変型合体をこなして、
スタイルも良好で可動もそれなり。なかなか素敵な感じです。
イレイザーヘッドが付属してないのは残念ですが、
後発の撃龍神についてるとか言う話なので楽しみです。

氷竜、炎竜へ

ガオガイガーへ

キングジェイダーへ

inserted by FC2 system