それいけ!メタルサーガ!!
その4 今回の仲間は?

ポチ:ようこそ、それいけ!メタルサーガ!!へ!
さらに引き続いて質問に基づいてメタルサーガの謎を紐解いていこう。

で、今回も質問が入ってるって、はんた?

はんた:えっと、ローズシティにお住まいの水竜さん(職業:門番)
からのご質問で、
「ハンターには心強い仲間がつき物じゃが、 今回はどんな奴らがハンターの力になってくれるのかの?」
と、ご質問が入ってるんだけど。
ポチ:ふむ、なるほど、 確かに、戦車を相棒に荒野を旅するハンターにも心強い仲間が不可欠だ。
よし、今回はお前を含めて頼りになる仲間たちを紹介していこう!
顔画像をクリックすると詳しい紹介が見ることができるぞ。
主人公キリヤミカ
ラシードシャーリィポチ
はんた:へえ、今回もいろんな人がいるねぇ。
一匹、人じゃないけど。
ポチ:…ずいぶんと他人事だな?
お前が命を預ける仲間なんだからもっと関心を持て!
はんた:まあまあ、一緒に旅していくうちに情もわくもんだから、 今のうちはこんな感じでいいじゃん。
ポチ:今日はえらく淡白だな。
まあいい、いつものとおりメカニックとソルジャーを一人ずつ連れて行けるわけだが、 今回はメカニックとソルジャーが二人いる。
これはいつでもメカニック同士、 ソルジャー同士なら交代ができるようになっているワケだ。
好きなキャラクターのみを連れて歩くも良し、満遍なく育てるのも良しというわけだ。
はんた:なるほど、好みや気分、状況によって選べるわけだね。
今回はいろんな楽しみ方ができそうだね。
じゃ、今回はこの辺でまた次回!


それいけ!
メタルサーガ!!
その1 メタルサーガってなに?
その2 戦車と改造ってなに?
その3 情報はどこで手に入れてるの?
その4 今回の仲間は?
その5 メタルな歴史
その6 メタルな辞書
外伝 メタルな日記 東部編
外伝 メタルな日記 西部編

メタルの間にもどる
繰府庵ふりだしにもどる
inserted by FC2 system